cf670d4a

仕事から帰ってきてポスト見たらこれが入ってました。「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のブルーレイ&DVDセットです。上映してたときに映画館に行ったんですが、友達と話し合った結果「ジュラシック・ワールド」を選んじゃったんですよ。なのでブルーレイ&DVDを購入してみました。

一作目の「アベンジャーズ」もDVD持ってて普通におもしろかった印象があるけど、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の評判はどんな感じなのかな。内容も評判も全然知らないからちょっとドキドキ。まあマーベルだしキャストも超豪華だし駄作ってことはないと思うけど、シリーズ2作目とかって結構ハズレあったりしますよね。

飯食って風呂入ったら早速鑑賞しようかな。ちなみに俺のお気に入りはジェレミー・レナー演じる弓術の達人ホークアイです。脇役であまり目立たないけど渋くていいですよね。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]