naec114

安室奈美恵のオフィシャルサイトでNEWシングルの情報が出てますね。タイトルは『Red Carpet』で12月2日発売です。いきなりの新曲情報でビックリしました。

オフィシャルサイトによると『Red Carpet』は「人生という名のレッドカーペットを歌い描いたネオソウル・チューン」で、美しいメロディと温かなサウンドに優しくも力強いヴォーカルが染みるミドルナンバーになってるみたい。

試聴も出来るようになってるので、気になる人はこちらからどうぞ。個人的に「おっ!」と思ったのが日本語詞で歌ってるところ(笑)まあシングルですからね。

お次はカップリング曲。タイトルは『Black Make Up』で、こちらはエッジーでダンサンブルなR&Bビートが痛快なアッパーチューンになってるそうですよ。DVD付き盤のDVDにはミュージックビデオに加えメイキングも収録されるようです。

product_1018236product_1018237

ジャケットも公開されていて、最初のがDVD付き盤ので、2番目のがCDのみ盤のジャケット。すでに予約できるようになっていたので早速アマゾンで予約しました。早期購入特典でポスターが付くみたいなので、気になる人はお早めにチェックを。

安室奈美恵『【早期購入特典あり】Red Carpet(CD+DVD)(非売品B2ポスター付き)』