06bd95e7

一週間くらい前に「何かおもしろい映画ないかなー」とYouTubeでトレーラーをチェックしてて、ある作品で「おっ、これおもしろそう!」と心惹かれました。それがこれ、キャメロン・ディアス主演のロマンティック・コメディ「ダメ男に復讐する方法」です。アマゾンで購入して2回ほど鑑賞。期待どおりおもしろかったです!(トレーラー

前述したとおり主演はキャメロン・ディアスで、共演はレスリー・マン、ケイト・アプトン、ニコライ・コスター=ワルドー、ニッキー・ミナージュ、テイラー・キニー、ドン・ジョンソンなど。音楽目線でみるとラッパーのニッキー・ミナージュと、レディー・ガガの彼氏(婚約者)テイラー・キニーが出演してる点と、主題歌がPitbull『Timber feat. Ke$ha』なのが注目でしょうか。

【作品紹介】
美貌と地位はあるのに男運のない敏腕弁護士カーリー。今付き合っているハイスペックなイケメンの彼マークと今度こそゴールインしたい!しかしなかなか煮え切らない彼の自宅を突きとめ、セクシーなコスプレでサプライズ訪問したカーリー。しかし出迎えたのはマークの妻ケイトだった!そのままカーリーは逃げ帰るが、その後ケイトがオフィスにやってきた!驚くカーリーだったが、話すうちに彼には他にも愛人がいるのではないかと疑い始め、2人は一緒にマークの追跡を開始。すると、やはりマークは若くて美しい美女アンバーと一緒に休暇を過ごしていた!アンバーにも事実を打ち明け、私、彼の妻、彼の愛人、3人のマークへの復讐が始まった!

どう?おもしろそうでしょ?でも「不倫相手2人と妻が協力」って現実にありえるのかな。想像しただけで怖いですね(笑)マークに女性ホルモン摂取させて乳首を長くしたり、下剤を飲ませて下痢ピーピー(のちにお漏らし)にしたりと、ちょっと下品だったりしますが、そういうのがOKな人はめっちゃ楽しめ笑えると思います。ラストもスカッとしていい感じですよ。

ダメ男に復讐する方法 [DVD]
ダメ男に復讐する方法 [Blu-ray]