19ebb0eb

先週の3月2日に発売された加藤ミリヤのNEWアルバム『LIBERTY』。アルバムは購入してないけど、iTunes Music Storeで試聴してるときに「おっ!これいいな」と思い購入した曲があります。それが『Want You Back』です。試聴はこちら

この曲のキャッチコピーで「名曲『Aitai』に続く涙のラブソング」ってのがあって、最初は「ちょっと大袈裟に言いすぎなんじゃ…」とか思ってたんだけど、聴いてみて納得。切なくていいですね。『Aitai』とか『Last Love』が好きな俺のツボにクリティカルヒット。

あとクレジットを見てビックリしたんだけど、加藤ミリヤって作詞だけじゃなく作曲もできるんですね。全然知らなかった。作詞・作曲ができてダンスも踊れて、そしてファッションブランドも手掛けてるって…多才ですね。ジャケットの昇天顔も最高ですしね〜ってのは冗談です(笑)

ということで、ここ数日は日本語詞の気分ってのもあって『Want You Back』の再生回数がやばいことになってます。再生回数といえば洋楽だけどRihanna『Work feat. Drake』の再生回数もすんごいことになってて我ながら驚きました。そう、俺…ハマると徹底的にハマるタイプなんです。音楽のみならず食べ物も同じで…って脱線しすぎですね。

加藤ミリヤ『LIBERTY(初回生産限定盤)(DVD付)』
加藤ミリヤ『LIBERTY』