DSC_0003

本日発売の安室奈美恵のNEWシングル『Hero』。みなさんゲットしましたか?俺は購入しましたよー。アマゾンから届いてたので早速DVDでPV(ミュージックビデオ)見まくってました。

PVは安室や映像の美しさにうっとりしちゃいますね。踊ってるバレエダンサーさんたちも素敵で、ブックレットによると女性陣がFumiko Ishigaki、Mika Ikeda、Nobuko Takahara。そして男性陣がKenta Kojiri、Yohei Suzuki、Yosuke Satoとなっています。振り付けはHIDALI feat. Shigeki Yamada。「HIDALI」で検索すると「様々な分野の振り付けをする5人からなるユニット」と出てくるんだけど彼らでしょうか。山田秀明さんも検索すると詳細が出ますね。

カップリング曲『Show Me What You’ve Got』も一応多くの女性ダンサーさんたちがクレジットされてますが、PVでがっつり踊ってるわけではなく、安室と一緒にパーティーを楽しんでるメンバーとして登場。メンツはHIRoMI、RISA、SHIKINO、UNO、MARINA、COCORO、KEI、MiCHiRU、mayu、KAORU、そしてIZUMI。

買おうかどうしようか迷ってる人はまずPVを視聴してみて下さい。どうですかこの安室のとんがりおっぱい!(すいません衣装のデザインですよね)冗談は置いといて本当にいい曲、いいPVなんでぜひチェックしてみて下さいね。

安室奈美恵『【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)』
安室奈美恵『Hero(DVD付)』
安室奈美恵『Hero』