na711

セブン-イレブン「Magical Christmas」イメージモデルに決定しました!オリジナルイメージソング、ポスターがセットになったケーキなど安室ちゃんから今までにないクリスマスプレゼントをお届けします!「Magical Christmas」詳細をお楽しみに!(以上Namie Amuro Official Siteより)

この情報が出たとき、最初は「へー、そうなんだ」と軽く流してたんだけど、よく読んでみると「対象商品を購入すると安室奈美恵さんが歌うイメージソングをプレゼント」とか「対象商品を購入すると安室奈美恵さんが歌うイメージソングがダウンロード可能なミュージックカードをプレゼント」と書いてあるんですよ。

もしかして…この手段でしか入手(ゲット)できない曲なんてことはないですよね?CDシングル、CDアルバム、iTMSのうちのどれかでも購入できますよね?一体誰に問いかけてるのか自分でもよくわからないけど(笑)、ちょっと気になったんですよね。まあもし対象ケーキを購入することでしか入手できないのならケーキ買うけども…。

安室奈美恵『【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)』
安室奈美恵『Hero(DVD付)』
安室奈美恵『Hero』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ