10月26日にNEW両A面シングル『Dear Diary / Fighter』の発売が決定しました!新曲『Dear Diary』『Fighter』が10月29日(土)公開の映画「デスノート Light up the NEW world」主題歌&劇中歌に決定!また『Fighter』はHuluオリジナルドラマ「デスノート NEW GENERATION」(配信中)の主題歌としてもオンエア中。

主題歌『Dear Diary』は、ただ愛することや信じることが世界に光を照らし、悲しみや痛みさえも強さや愛しさへと変えていく力を与えてくれるという真っ直ぐな想いを描いた壮大なバラードソング。劇中歌『Fighter』は、"愛するあなた"への想いを貫くために戦う"ファイター"でありたいという強い信念が込められたアグレッシブなダンスナンバー。

DVD には『Dear Diary』MVと『Fighter』MVの計2曲を収録!さらにジャケット写真に死神リュークと安室奈美恵のコラボヴィジュアルを使用した初回限定盤の発売も決定!(以上Namie Amuro Official Siteより)

01_CDDVD_DearDiary_Fighter_JKT_rgb02_CD_DearDiary_Fighter_JKT_rgb03_CDryuku_DearDiary_Fighter_JKT_rgb

ジャケットは順番にCD+DVD、CDのみ、CDのみの初回限定盤(映画ビジュアル・ピクチャーレーベル仕様)となっています。アマゾン見たら予約がはじまっていたので、早速DVD付き盤を注文しちゃいまいした。

「一体どんな楽曲になってるんだろう」とお思いの方、こちらで『Fighter』の試聴が可能ですよ。どうです?安室奈美恵ならではのアッパー&ドラマティックなEDMになっていて、聴いててめっちゃテンション上がりますよね。サビもキャッチーだし俺は一聴した段階で惚れました。

10月26日発売ということは…約一ヵ月後か。まだまだ先のようで案外あっという間?かもしれないですね。PV(ミュージックビデオ)も楽しみだし発売日が待ち遠しいぞ!

安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(DVD付)(Type-A)(B2ポスター:絵柄A付)』
安室奈美恵『Dear Diary / Fighter(DVD付)(Type-A)』
安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)』
安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-C)(初回生産限定盤)(B2ポスター:絵柄C付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ