nacwg

Namie Amuro Official Siteが更新され、安室が出演するセブン‐イレブンのTVCM「Magical Christmas」のタイアップ曲が『Christmas Wish』というタイトルであることが判明しました。そしてこの曲は対象のケーキを購入した人のみ入手可能で、CDシングル化や配信の予定がないこともわかりました。

どんな曲か気になるぞという方はこちらの「TVCM」をクリックしてください。CMの内容や楽曲タイトルから想像つくと思いますが"クリスマスにぴったりな曲"になってますね(笑)CMで聴ける部分に関しては英語詞でした。

当初はミュージックカード目当てでケーキ買うぞと思ってたけど、『Christmas Wish』があまりぐっとこない感じだったので今はどうしようか少々迷ってます。うーん…。

関連作品
安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(DVD付)(Type-A)(B2ポスター:絵柄A付)』
安室奈美恵『Dear Diary / Fighter(DVD付)(Type-A)』
安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)』
安室奈美恵『【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-C)(初回生産限定盤)(B2ポスター:絵柄C付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ