sapna

安室奈美恵がイメージモデルを務めるコンタクトレンズ新ブランド 『ReVIA(レヴィア)』のTVCMの放送が2月18日よりスタートということで、実際にテレビで見たらブログを書こうと思ってたんだけど…全然見かけないのでReVIAのブランドサイトで見ました。俺のようにまだ見てないぞという人はこちらで見れますよ。

CMソング『Strike A Pose』は春を先取りしたような明るく爽やかなアップテンポ曲で、CMの雰囲気にもすごく合ってますね。歌詞は英語の中に日本語が少々挿入されてるいつもの感じかな。まだ発売未定とのことだけど、普通に考えるとシングル曲かアルバム曲にはなりますよね。てかこのCM…他の人はテレビで遭遇できてるんだろうか。出会えないの…俺だけ?

安室奈美恵『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016(DVD)』
安室奈美恵『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016(Blu-ray Disc)』