DSC_0004

ちょっと忙しくて記事にしてませんでしたがゲット済みですよ、安室のライブDVD『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』。今回も本当はBlu-ray盤が欲しかったのですが、車でも鑑賞できるようにDVD盤の方を購入しました。

内容に関しては…まだ全然見れてないです。が、友達が本作の隠しコマンド&シークレット映像を教えてくれたので、そこだけサクッと確認したので記事に。

一つ目は『Rainbow』がはじまったあたりでリモコンの決定ボタンをポチポチ押してると『Golden Touch』に切り替わります。二つ目は『Red Carpet』が流れはじめたあたりで決定ボタンをポチポチ押してると『Contrail』が。そして三つ目は『Strike A Pose』の序盤でポチポチ押してると『Space Invader』に切り替わります。

これまで同様、リモコンの押すボタンはソニーとかパナソニック、東芝、シャープなどメーカーによって違うかもですが、俺の持ってるソニーのブルーレイプレーヤーは決定ボタンでした。これが他社だとポップアップ/メニューボタンだったりするみたいですね。なので「見れないぞ」という人はいろんなボタン試すと見れるかも。

【早期購入特典あり】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017(非売品B2オリジナルポスター付) [DVD]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]
【早期購入特典あり】namie amuro LIVE STYLE 2016-2017((非売品B2オリジナルポスター付) [Blu-ray]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [Blu-ray]
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ