tgby

おもいっきり自分用の備忘録記事なんですが、先月よく聴いてた曲を簡単にまとめてみました。新しい曲、数年前の曲、昔の曲など、結構ごちゃまぜです。

★The Game『Baby You feat. Jason Derulo』(YouTube
★The Game『Ryda feat. Dej Loaf』(YouTube

まずは個人的に好きなラッパーであるThe Game。先月を含め、ここ数ヶ月は上記2曲を聴くことが多かったですね。『Baby You feat. Jason Derulo』は普通にiTunes Storeで売ってたけど、『Ryda feat. Dej Loaf』は取り扱ってなかったからAmazonの方でダウンロードしました。(Ryda (feat. Dej Loaf) [Explicit]

★Drake『Controlla』
★Drake『Fake Love』

The Gameに負けないくらいよく聴いてたDrakeのこの2曲。ちょい暗めなんだけどメロディアスでほんとクセになる。YouTubeにちゃんとした音源がなかったのでリンクは貼りませんが、ライブ映像はあるのでよかったらチェックしてみて下さい。

★Trey Songz『Playboy』(YouTube

歌詞はモテ男仕様であまり共感できないけど曲はとってもいいです(笑)相変わらず俺ってこういう夜っぽいというか、ひんやりとした肌ざわりの曲好きだな。

★PARTYNEXTDOOR『Not Nice』(YouTube
★Kendrick Lamar『Loyalty feat. Rihanna』
★D'angelo『I Found My Smile Again』(YouTube
★Nicole Scherzinger『Right There feat. 50 Cent』(YouTube
★Eric Bellinger『Awkward feat. The Game』(YouTube
★Omarion『Distance』(YouTube
★Beyonce『All Night』(YouTube
★Natalie La Rose『Somebody feat. Jeremih』(YouTube

あとはこんな感じかな。D'angelo『I Found My Smile Again』は映画「Space Jam」のサントラに収録されていた曲です。1996年くらいの作品だから…21年前?全然古くさく感じないですよね。Eric Bellinger『Awkward feat. The Game』はDeBarge『I Like It』が好きな人はチェックして間違いないかも。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ