smnatinti

安室奈美恵の引退についていろんな芸能人がコメントしてますが、気になるのはやはり安室と関わりの深い人たちのコメント。SUPER MONKEY'Sの元メンバーで現MAXのNANAやMINA、そして安室の育ての親で前事務所の社長平さんらのコメントが出てるので簡単にまとめてみました。※気になるニュースが出次第追加していきます。

・平哲夫社長
"育ての親"平社長 安室引退に理解「あいつの美学なんだろう」

・NANA(MAX)
☆Respect☆ MAX NANA オフィシャルブログ

・MINA(MAX)
MAX・MINA、安室奈美恵の引退発表は「奈美恵らしい」直筆で思いつづる

・LINA(MAX)
ありがとう♡ MAX LINA オフィシャルブログ

・REINA(MAX)
これからも応援しているよ♪ MAX REINA オフィシャルブログ

・小室哲哉
小室哲哉「寂しさを感じるのは初めて」安室引退表明でツイッター発信

【11月8日発売のベストアルバム】
【Amazon.co.jp限定】Finally(DVD付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
Finally(DVD付)(スマプラ対応)
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)