adoir98jgoakjg

11月8日に、ベストアルバム『Finally』(ファイナリー)の発売が決定しました!1992年発売のデビュー曲から2017年発売までの最新曲に加え(New Recording含む)、未発表の新曲も多数収録予定。ぜひチェックしてください!(以上Namie Amuro Official Siteより)

ベストアルバム発売の情報は出てましたが、公式サイトから正式に発表がありましたね。タイトルは『Finally』。CD3枚にDVDやBlu-rayが付くかたちになるみたいですね。「未発表の新曲」というのは先日情報解禁された『Showtime』や『Hope』のことかな?それともまた別の曲?気になりますね。

アマゾンで予約がはじまっていたので早速Blu-ray Disc付を予約しました。内容次第では久しぶりに全タイプ購入も考えてます。(ミリオン・セラーに貢献したいという思いもあり)初回BOXスリーブ仕様など初回特典もあるみたいですが、今回はかなり売れることが予想されるので、購入予定の人や気になってる人は早めにチェックした方がいいかもです。

【Amazon.co.jp限定】Finally(DVD付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
Finally(DVD付)(スマプラ対応)
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)