lsd9fdijfkioh

2018年2月より自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市での国内5大ドームツアー及びアジア公演を開催決定!!※詳細スケジュールは2017年11月中の発表を予定しています。

さらに、5大ドームツアー及びアジア公演のライブのセットリストは、ファンの皆様からの投票で決定いたします!!1992年のデビューから25年の間にリリースされた、全てのシングル・アルバム(一部コラボ楽曲含む)に収録されている楽曲の中から、ライブで歌ってほしい楽曲を選んで投票してください!

■投票期間
2017年10月2日(月)0:00〜 2017年12月31日(日)23:59
(以上Namie Amuro Official Siteより)

安室といえば、女性ソロ歌手のドームツアー最多動員記録(8公演で合計34万人の観客動員数)を持ってたはずだけど、今回ので自身で記録更新しそうですね。

セットリストもファン投票で決定となると、ただでさえ競争率高いのにさらに凄いことになりそう。まさに"プレミアムチケット"ですね。

【11月8日発売のベストアルバム】
【Amazon.co.jp限定】Finally(DVD付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
Finally(DVD付)(スマプラ対応)
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)