nastmv

さっきYouTubeでゲーム動画見てたら安室奈美恵のYouTubeチャンネル「AmuroNamiech」から新着動画のお知らせが届きました。クリックしてみるとドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌『Showtime』のMVがアップされてました。

今回公開されたバージョンはドラマとのコラボレーションVer.ということで、ドラマのシーンがたくさん差し込まれたものになってますね。『Finally』に収録されるのはドラマ・シーン無しのバージョンってことでOKなのかな?多分そうですよね。(YouTube

ダンスの振り付けやバックダンサーについては、振り付けがHOSSYで、バックダンサーがRISA、YUU、SHIKINO、MIKIという面々。いつものNAMIEダンサーズって感じで見てて安心感がありますね。

ていうか発売日もうすぐじゃないですか。8日発売だから…明日やん!思ってたよりも早かったですね。まあ皆さんご存知だと思いますが『Showtime』はそのオールタイム・ベストアルバム『Finally』に収録されています。勿論マストバイですよ。

【Amazon.co.jp限定】Finally(DVD付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
【Amazon.co.jp限定】Finally(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)
Finally(DVD付)(スマプラ対応)
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ