DSC_0004 (1)

ちょっと前からマイペースに進めてるゲームがあります。はい、「Horizon Zero Dawn Complete Edition」です。コンプリート・エディションではない最初のやつが発売されたときから、YouTubeのゲーム配信者さんの動画を見て「おもしろそうだな」「欲しいな」と思ってたんだけど、「洋ゲーだぞ?ゲーム上手くない俺に出来るのか?」とずっと買うのためらってたんですよ。

でも大型拡張ダウンロード・コンテンツ 「凍てついた大地」 をセットにした完全版が出るということでプレイすることを決意。現在ストーリーの半分くらいまできてるのかな?それさえもよくわからない感じだけど…おもしろい!いきなり敵が襲ってきて、焦って頭が真っ白になってボタン操作忘れちゃう、なんてこともよくあるけどおもしろいです。作り込みもすごいし、映像もめっちゃ綺麗ですね。

しばらくはこれをプレイすることになると思うけど、実はもうひとつ気になってるゲームがあるんですよね。何かというと「アサシン クリード オリジンズ」。シリーズ全然やったことないけど、あれ映像も美しいしおもしろそうじゃないですか?俺にはハードル高いゲームなのは百も承知だけど、"やりたい!"という衝動を止められそうにないんですよね。でもゲームは毎日やってるわけではなく週2くらいのペースなので、買うのはまだまだ先になりそうです。

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ