20180314-00149502-nksports-000-4-view

DOUBLE(TAKAKO)のブログが約一年ぶりに更新されたと思ったら、ちょっと衝撃の内容で驚きました。昨年末に乳がんが発覚して、間もなく手術を行うことになってるとのこと。詳しくはDOUBLE Official Blogをチェックして下さい。

てっきり「20周年ありがとう!」か「誕生日でした!」のブログだと思ったのに…。DOUBLEは本当に好きなアーティストのひとりで、つい最近も「久しぶりに新曲聴きたいなー。出ないかなー」なんて思いながらライブDVD『BEST LIVE "We R&B"』を見たとこだったので本当にビックリですよ。

俺に出来ることは一日も早い回復を祈ることくらいしかないけど、ブログの最後に書いてある「もう少ししたらみなさんにお届け出来る物が…あ…る!!」というグッドニュースを楽しみに、復活の日を待ちたいと思います。DOUBLE!待ってるよ!
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ