お盆休みはTygaのアルバム『Kyoto』にちなんで…ってのは冗談で、京都を旅してました。噂には聞いてたけど、外国人観光客がたくさんいて驚きました。

kyoto1

伏見稲荷大社の千本鳥居。

kyoto2

天龍寺の竹林の道。

kyoto3

天龍寺の曹源池庭園。

kyoto4

金閣寺。

kyoto5

貴船神社。

kyoto6

貴船の川床付近。

kyoto7

石塀小路。

kyoto8

鈴虫寺で購入したお守り。

めーっちゃ暑かったけど、いろいろ見れてかなり満足度高い旅でした。が、清水寺が"平成の大修理"とかで工事中だったのは少々残念でしたね。あと京都タワーは登ったけど…微妙でした(小声)。次は紅葉が美しい秋に行きたいなぁ。

さて今日からまた仕事。休み気分が抜けないけどぼちぼちがんばります。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ