nabf25loknw

昨夜の記事で書いたとおり、今夜は晩酌をしながら安室奈美恵の最新LIVE DVD & Blu-ray『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』のDisc.2『namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』を鑑賞しました。

ながら見だったのでまた近いうちにちゃんと見ようと思ってるけど、SUPER MONKEY'S時代の曲なんかもふんだんに盛り込まれていてよかったです。ちなみに昨夜は涙を流しちゃったけど、今夜は大丈夫でしたよ(笑)一応報告。

ここからは参加しているバックダンサーやダンスの振り付けについて。男性バックダンサーは、YUSUKE、TADASHI、HOSSY、Hiroyuki、KEiSUKE、HIDE、KAZUYA、TERUの8人。『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』とまったく同じメンバーですね。

女性バックダンサーはRISA、YUU、MIKI、SHIKINOのいつもの4人にERI、AYAMI、Reika、HARUKIを加えた8人。『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』ではYUUが抜けてCOCOROがインということになりますね。

振り付け師(コレオグラファー)はAKO、NANAKO、HOSSY、YUSUKEの4人がクレジットされていました。個人的にAKOとNANAKOのダンスというかセンスが好きなので、彼女達の名前があると安心します。

さて次はDisc.3のナゴヤドーム公演か。どんな編集になってるのか楽しみだな。

Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ