namieamuroyoutube

安室奈美恵のYouTube公式チャンネルは、引退に伴い、オフィシャルサイト、ファンクラブ、オンラインストア、Facebookなどの各サービスと同じく9月30日をもって終了する予定でした。

が、ファンからの「YouTubeだけは残してほしい」「閉鎖しないで」などの声を受け、今後もサービスが継続される予定だと発表されていました。

そして今月に入り、これまでのミュージックビデオのショート・バージョン(1分ちょい)やCMなどが続々とアップされました。

まあ新しい映像があるわけではないけど、YouTubeチャンネルだけでも残ってると思うとホッとするというか、いつでも気軽に会える安心感みたいなのがありますよね。

久しぶりに安室に会いたくなったなというそこのあなた。下にリンク貼っておくので早速アクセスしてみて下さいね。ちなみに個人的おすすめのMVはこれ!『In Two』です。ヤバい…安室熱が上がってきたかも。

安室奈美恵YouTube公式チャンネル
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ