6859fhsmbv

1月に購入したPS4ソフト「Horizon Zero Dawn」。楽しくて好きなんですが、現在プチ休止中でまだクリアできてません。というかここ数ヶ月はなにもゲームをしてませんでした。

でも何かプレイしたいなという気持ちはあって、暇なときにゲーム動画を見たりしてたんですよ。そしたらゲーム熱が高まっちゃってアマゾンでポチ。気付いたら前から気になってたソフトを衝動買いしてました。それが写真の4本。

アサシン クリード オリジンズ
これずっと前から欲しかったんですよ。最新作のオデッセイと迷ったんですが、バエクさんが好きなんでオリジンズにしました。(Amazon

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
これも評判がいいからずっと気になってました。やっとゲラルトさんを動かせる日がきた(笑)(Amazon

ドラゴンエイジ:インクイジション
同じくずっと気になってた作品。ソロ旅も悪くないけど、やはり仲間がいる方が好きですね。4人旅、楽しいし心強いです。(Amazon

アサシン クリード シンジケート
これはノリというか勢いで購入しちゃいました。動画で見たロープランチャーでの移動が気持ちよさそうだなと。(Amazon

で今プレイしてるのが「アサシン クリード オリジンズ」と「ドラゴンエイジ:インクイジション」の2本。どちらも期待を裏切らない出来でおもしろいですね。目指せクリア。え?「Horizon Zero Dawn」?もちろんクリア目指しますよ(笑)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ