t0u0erkhj9

昨日のコンポの記事で部屋の写真をちょこっと載せたら、見れくれた友達から「あのラグどこで買ったの?」と聞かれたので記事に。タイトルにもありますが、マイルームにあるものの半分はアマゾンで購入したものです(ちょっと適当)。ということでこのラグも夏くらいにアマゾンで購入しました。

LOWYA(ロウヤ) フリンジ付きトルコラグ

48t99rkgv

SONYブラビアやパイオニアのコンポを設置してるS字のシルエットが印象的なラックもアマゾンです。アシンメトリーなデザインが◎ですよね。

白井産業 S字ローボード・テレビ台

大容量回転式マルチタワーCDラックもクッションカバーもアマゾンで、あとは楽天やニトリ、IKEAとかですかね。気になる方はチェックしてみて下さい。

Sheltons クッションカバー 北欧 45x45cm 4枚セット

bk7859tig

最後に今日の1枚というかテーブルの上にあるCDはこれ、Bjorkのジャズ・アルバム『Gling Glo』です。彼女のクセの強い歌声とジャズって相性大丈夫なの?と思うかもしれないけどご心配なく。古い作品ですがめっちゃいいですよ。おすすめです。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ