chbrunde

Dua Lipa『Swan Song』、City Girls『Twerk feat. Cardi B』、Ariana Grande『7 Rings』、Sam Smith & Normani『Dancing With A Stranger』などなど、今月も気になる新曲はいくつかありましたが、結局iTunes Storeで購入したのはChris Brown『Undecided』1曲のみでした。

★Chris Brown『Undecided』(YouTube

サンプリング記事「実はあの大ヒット曲…この曲をサンプリングしてました」でも書いたと思うけど、この曲はShanice『I Love Your Smile』使いで、懐かしくも楽しい気分になれる楽曲になってます。

他はどんな曲を聴いていたかというと、CDアルバム、デジタルミュージックともにちょっと前の曲やかなり古い曲など、過去曲を多く聴いてました。ジャンルでいうとここ数日はなぜかネオ・ソウルやオーガニック・ソウルばかり聴いてましたね。お疲れ気味だったからマッタリしたかったのかもしれない(笑)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ