0rkrtkgcc9

今日の昼頃、アマゾンで予約していたPS4ソフト「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」が届きました。大人気ゲーム・ソフトの特別版ということで、すでにプレイ済だという人も多いかもしれませんね。特別版の内容は、ゲーム本編にDLCや各種ゲーム内アイテムの特典などが追加されてるようです。

「NieR:Automata」は発売されたときから気にはなってたんですが、ゲーム動画を見た感じ「俺には合わないかな…」と躊躇したり、結局買わないままになってたんですよね。でも全部入りの特別版が4,000円ちょいで発売ということで購入を決意。

届いたことだし早速プレイ!といきたいとこだけど、「ウィッチャー3」「Horizon Zero Dawn」「ドラゴンエイジ:インクイジション」など、積みゲーがたくさんあるんですよね。最近買ったのでちゃんとクリアできたのは「アサシン クリード オリジンズ」…だけかな。「アサシン クリード オリジンズ」は本編はクリアして、あと DLC第二弾「ファラオの呪い」を残すだけになりました。

「アサシン クリード オリジンズ」のあと、どのソフトをするのか…。今のところ半分くらい進めてて休止状態になってる「Horizon Zero Dawn」を終わらせようかなと思ってるんだけど、「NieR:Automata」も気になるなぁ。それとあと「アサシン クリード オリジンズ」がおもしろく満足度高い出来だったから、シリーズ最新作「アサシン クリード オデッセイ」も買っちゃおうかなと迷ってんですよね。でもそれ買っちゃうとほんと積みゲーだらけになっちゃうから自制してます(笑)

ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ