sumushct

昨年の12月は発表された新曲が少なかったのもあって、購入した新曲は0でした。旧曲はいくつか買ったんですけどね。でも1月は違います。5曲ゲットしましたよー。

★Summer Walker『Come Thru with Usher』(YouTube
★Selena Gomez『Rare』(YouTube
★Megan Thee Stallion & Normani『Diamonds』(YouTube
★Khalid『Eleven』(YouTube
★Alicia Keys『Underdog』(YouTube

『Come Thru』は、Usherの大ヒット曲"You Make Me Wanna..."をサンプリングしてるうえに、本人もゲストに召集しちゃうという豪華でサプライズな1曲。でも病みつき度は…ちょい弱目かな。悪い曲じゃないんですけどね。

『Diamonds』はMarilyn Monroe"Diamonds Are A Girl's Best Friend"使いということで、ミュージックビデオのNormaniがMarilyn Monroeを意識したようなピンクの衣装だったり、ダンスの見せ方もニヤリとしちゃうシーンがあったりします。

『Eleven』はKhalid好きだしプッシュしたいけど、まだハマるレベルまではいってないかな。もしミュージックビデオが公開されたら好き度アップするかもだけど。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ