gagasl7

記事タイトルですがふざけてるわけじゃないです。Nicki Minajの新曲タイトル『Yikes』の和訳をチェックしたら、「ギャッ!!」とか「うわっ!!」というのが出てきたので使用してみました(笑)

さて2月に聴いてた新曲ですが、結構数あるかも。

★SZA, Justin Timberlake『The Other Side』(YouTube
★Lady Gaga『Stupid Love』(YouTube
★Khalid, Disclosure『Know Your Worth』(YouTube
★Nicki Minaj『Yikes』(YouTube
★Kehlani『All Me / Change Your Life』(YouTube
★Tinashe, MAKJ『Save Room For Us』(YouTube
★Doja Cat『Say So』(YouTube

出たばかりの新曲もあれば、曲自体はちょっと前に発表されてたけど、ミュージックビデオが最近解禁されたという曲もあります。

SZA, Justin Timberlake『The Other Side』は映画「Trolls World Tour」のサントラ曲で、Lady Gaga『Stupid Love』はNEWアルバムからの新曲みたいですね。久しぶりのダンスナンバーということで、『Born This Way』あたり好きな人は気に入る可能性大ではないでしょうか。

Tinashe, MAKJ『Save Room For Us』は、少し前に東京で撮影されたミュージックビデオを紹介しましたが、今回のバージョンの方がしっかり踊ってて見応えあるかも。



Kehlani『All Me』は楽曲に参加しているKeyshia Coleが登場しないのが残念ですが、曲自体は結構好きですね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ