justebiaranuc58870

少し前から出るぞと話題になってたAriana GrandeとJustin Bieberの超人気者2人によるコラボレーション曲『Stuck With U』が本日発売され、ミュージックビデオも解禁されました。(YouTube

知ってる人は知ってると思うけどこの2人、マネージャーが同じなんですよね。なのでこれまでもSNSで絡んだり、互いにライブに顔を出し合ったりと接点はあったんですが、コラボ曲を出すのはこれが初になります。

なぜこのような豪華コラボが実現したのかというと、今回の『Stuck With U』は"新型コロナウイルス対策支援のためのチャリティソング"という位置付けで、この曲で得た収益はすべて新型コロナウイルスの最前線で働く医療関係者などの子供を支援する慈善団体に寄付されるそうです。

ミュージックビデオを見てみると、ArianaとJustin以外にも、Michael BubleやChance The Rapper、Demi Lovato、2 Chainz、Gwyneth Paltrowなどなど、多くのアーティストが出演していて地味に見応えがあります。ちなみにArianaが最後にイチャイチャしてる男性は、現在の彼氏であるDalton Gomezですね(笑)

ということで日本でもiTunes Storeでダウンロード購入することができるので、気になる人はチェックしてみて下さい。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ