画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    安室奈美恵

    昨日の夜、MUSIC ON! TVで安室奈美恵『人魚』のPVを見ました。といっても24時に解禁ってこと知らなくて、のほほ〜んとのんきに遊びに行ってたんだけど、KOHEIさんに教えてもらってギリギリで家に到着し、なんとか無事見ることができました。KOHEIさんありがとう! それでPV ... READ MORE

    安室奈美恵『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』のPV見ました?VMCで見て録画もしたというのに、SPACE SHOWERでも見てしまいました。今現在までに見た回数…30回は超えてると思う(笑) 率直な感想ですが、かなりいい感じですね。個人的にめっちゃツボに入りました。Janet ... READ MORE

    安室奈美恵『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』をフルで聴きました。感想は…極上という名の別世界へといざなわれ、神様に会ってきました(笑)もうねぇ最高すぎですよ。あれは邦楽じゃない、完全に洋楽です。T.Kura & Michicoの凄さを「これでもか!」ってくらい思い知ら ... READ MORE

    今さらって感じの話題だけど、一応記事にしときます。安室奈美恵待望のNEWシングルの詳細が明らかになりました。 約半年ぶりとなるNEW SINGLE!楽曲はT.Kura & Michicoプロデュースによる初夏向けのファンキーで踊れるキラキラ・ポップ・ナンバー「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I ... READ MORE

    いつも仲良くしてもらっているKOHEIさんから「奈美恵バトン」なるものを頂きました。こんなバトンあるんですね、ちょっとビックリしました(笑)では早速チャレンジしてみようと思います。 ◆安室奈美恵の第一印象は… 歌って踊れてすごいけど、顔小さっ! ◆安室奈美恵の ... READ MORE

    歌とダンスを武器に常に日本の音楽シーンをリードし続けるポップアイコン的存在の女性シンガー安室奈美恵の、ミュージッククリップ集1作目『181920 films』と2作目『filmography』をひとつにまとめたミュージッククリップ・ベスト『181920 films + filmography』をレビュー。 ... READ MORE

    日本HIP HOP界のカリスマZEEBRAが、安室奈美恵、AI、Mummy-Dの日本のHIP HOP/R&B界を代表するアーティスト3人とユニットを結成することが11日分かった。この豪華コラボはZEEBRAのNEWアルバム『The New Biginning』(2月15日発売)の収録曲で実現。新年早々ド派手に歌謡界を盛 ... READ MORE

    このページのトップヘ