画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    安室奈美恵

    今年2016年に開催される、4年に一度のスポーツの祭典「リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック」。この度、安室奈美恵の新曲『Hero』が、NHKの放送テーマソング(NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング)に決定しました!(以上Namie Amuro O ... READ MORE

    LIVE DVD&Blu-ray『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』が、オリコン週間総合DVDおよび総合BDランキング(3/14付/集計期間:2/29〜3/6)でそれぞれ1位に初登場。 "DVD&BD同時総合1位獲得作品数"が通算4作目となり、"女性アーティスト&全ソロアーティスト歴代単独トップ"の記 ... READ MORE

    今日は昼から休みなので、昨日発売された安室奈美恵のライブDVD『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』をゆっくりじっくり鑑賞しています。昨日は『REVOLUTION』が好きかもと言ってたけど(歌声がパワフルで好き)、早くも心変わりの気配が!ということで早速別の曲に心奪われ ... READ MORE

    記事にするのが遅くなったけど、ちゃんとアマゾンから届いてますよー。本日発売の安室奈美恵のLIVE DVD『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』。Blu-rayにしようかなと思ったりもしたけど、車のカーナビがBlu-rayに対応してないのでDVDにしました。 そんでさっき別の作業をし ... READ MORE

    安室のオフィシャルHPは毎日チェックしてるので、YouTubeでライブのダイジェストムービーが公開されてるのは知ってました。でも発売までもうすぐだし、見たら楽しみが減るような気がするから見ないでおこうと決めてました。決めてたはず…なんだけど…。 我慢できず見ちゃ ... READ MORE

    安室奈美恵『shine more』。発売は2003年の3月5日で、タイアップはマンダム"ルシードエル"ヘアカラーのCMソングでしたね。この曲は珠玉の楽曲がひしめく安室奈美恵のシングル曲の中ではそれほど人気ないのかもしれないけど、個人的にはすごく存在感をはなってる曲だと思って ... READ MORE

    事前に告知されていたとおり本日25日から、2016年3月2日に発売される安室奈美恵のLIVE DVD & Blu-ray『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』の予約受付が開始されてますね。 俺は今回もアマゾンで予約しました。スリーブ仕様など初回特典がいろいろあるみたいですが、アマゾ ... READ MORE

    安室奈美恵のNEWシングル『Red Carpet』発売されましたね。みなさんゲットしましたか?俺はアマゾンで購入しました。 表題曲『Red Carpet』はフルで聴くのは初でしたが、試聴したときのイメージどおり、なかなかいい感じに仕上がってますね。 カップリング曲『Black Make ... READ MORE

    このページのトップヘ