画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    田中ロウマ

    デビューして以来、地道にライブ活動を行っている歌って踊れる男性アーティスト田中ロウマ。今日は彼の『Can This Be Love?』について書いてみようと思います。俺がこの曲を初めて知ったのは昨年の10月27日にあったASAHI SUPER DRY The LIVE「M-ON! Rookies 1027」 from SHIB ... READ MORE

    10月27日にあったASAHI SUPER DRY The LIVE「M-ON! Rookies 1027」 from SHIBUYA BOXXに田中ロウマが出演してました。このライブはMUSIC ON! TVが手掛ける新人アーティストを主体としたライブイベントで、この日はロウマと中孝介、Curly Giraffeの3組が出演。そのライブの模 ... READ MORE

    今日は10月4日にリリースされた田中ロウマの2ndシングル『Not Alone』の2曲目に収録されている『better days 〜through my eyes〜』について書いてみようと思います。 ご存知の人も多いかと思いますが、この曲はロウマがデビュー前に参加した日本のHIP HOPシーンをリードす ... READ MORE

    歌って踊れる男性シンガー・ソングライター田中ロウマの2ndシングル『Not Alone』のPVが解禁になりましたね。俺はSPACE SHOWERの"NEW CUTS"で偶然見たんだけど、MTVとか他の局でももう流れてるのかな? 今回の作品も前作『One / No Change No End』と同じメンツが集結してい ... READ MORE

    田中ロウマのデビュー・シングル『One / No Change No End』がやっとリリースされましたね。そういうお前は買ったのかって?もちろん購入しましたよ。そこで発売を記念してってわけじゃないけど、彼のPVやダンス映像についての記事をひとつ。 まずは『One』のPVをまだ見たこ ... READ MORE

    今日の1曲は6月7日にデビューする田中ロウマのそのデビュー曲『One / No Change No End』です。やっとリリースされますねー。どれだけこの日を待ちわびたことか。 でもやっぱりDVD付きは出ないんですね。先日CSで『No Change No End』のPVをフルで見たんだけど、もう何回く ... READ MORE

    ちょっと前に童子-T『better days』という曲がありましたよね。美しいストリングスやピアノの音色が印象的で、加藤ミリヤも大人びた歌声で力を貸していたあの曲です。『better days』には加藤ミリヤの他にもうひとりフィーチャーされていました。彼の名は田中ロウマ。 所属 ... READ MORE

    このページのトップヘ