画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    BF Radio Station

    Beyonce『B'Day』の日本盤未収録曲がアメリカなどで出回りはじめましたね。俺が今現在確認できてるのは『Back Up』と『Lost Yo Mind』の2曲。まだ聴いてないぞという人はサイドバーに期間限定でアップしてるんでチェックしてみて下さい。 『Back Up』は『Deja Vu』と同じくR ... READ MORE

    John Legend『Save Room』(⇒PVはこちら) John Legendの10月24日リリース予定のNEWアルバム『Once Again』からの先行シングル『Save Room』のPVです。 John Legendは今回のPVで上半身裸を披露してるんだけど、意外と胸筋あったんやね。俺の勝手なイメージではヒョロってい ... READ MORE

    9月20日に待望のNEWアルバム『20 Years Old』をリリースするJanet Jacksonのアルバムからの2ndカットとなる『So Excited』がSo So Def Radioにて解禁になりました。 プロデュースは恋人でもあるJermaine Dupriで、前情報どおりフィメール・ラッパーKhiaがフィーチャーされて ... READ MORE

    9月4日にNEWアルバム『B'Day』をリリースするBeyonceの2ndシングル『Ring The Alarm』のPVが解禁になりました。勢いで思わず記事にしちゃったけど、今回はそう大騒ぎするほどの内容じゃないですね。だってアホの坂田ダンスがないんだもん。意表をついて今回もやると思ったん ... READ MORE

    8月のリリースラッシュでもだえ苦しんでいる俺です。今日はそんな俺が最近チェックしたPVについてひとりブツブツとぼやいてみようと思います。 Diddy『Come To Me feat. Nicole』 11月3日にNEWアルバム『Press Play』をリリースするDiddyの『Come To Me』。共演はThe Pussyc ... READ MORE

    NEWアルバム『B'Day』からの1stカット『Deja Vu』のPVがファンの間で物議をかもしてるBeyonceの新曲『Ring The Alarm』が解禁になりました。プロデュースは今ノリにノってるSwizz Beatz。ピンクパンサー曲『Check On It』も彼のプロデュースでしたね。 特徴としては随所に挿 ... READ MORE

    Janet Jackson待望のNEWアルバム『20 Years Old』からの先行シングル『Call On Me』のPVが解禁になりました。監督を務めるのはHype Williams。 見ての感想は…いいですねこれ。美麗で思わず見とれてしまいました。今回は日本や中国などのアジアを意識したような魅惑的なPVに ... READ MORE

    今日はめちゃめちゃ暑かったですね。何するにしても汗が出てイライラしました。夏って苦手なんだよなぁ…。てことで最近見たPVについてぼやいてみます(黒いのは少なめです)。 Avant『Lie About Us feat. Nicole Scherzinger』 (⇒PVはこちら) Avantの最新アルバムから ... READ MORE

    9月4日に待望の2ndアルバム『B'Day』をリリースするBeyonceの先行シングル『Deja Vu』のPVが解禁になりました。感想は…一言でいうととにかくダンスがすごいというか強烈(笑) 前半から中盤にかけてはドレッシーで美しいBeyonceが楽しめるって感じでそれはそれでいいんだけ ... READ MORE

    最近気になってる曲をいくつか紹介。 Omarion『Entourage』 ソロになってすっかり大人の男になった感のあるOmarionのNEWシングル。フル試聴した感じ結構好きなノリかも。でも世間一般の評価はどうなのかな?正規かどうかわかんないけど早くもリミックスが出回っていて、Joe ... READ MORE

    このページのトップヘ