画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    映画

    一ヶ月くらい前かな。長年プレイしてたオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」の課金を停止しました。その時にカード会社の利用代金明細書を見ていて、毎月口座から引き落とされている498円という存在に気づく。正体はYahoo!プレミアムでした。 昔はオークションを利用した ... READ MORE

    先週の土曜日に、今更ではありますが映画館で「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を鑑賞してきました。スターウォーズ・シリーズは個人的にはそれほどハマってるわけじゃないんですが、一緒に出かけた友達がかなり好きみたいでこれを観ることになりました。「オデッセイ」も ... READ MORE

    数週間前というか…1ヵ月くらい前かな?なんかほっこりする映画が観たくて、アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロ主演で話題になった「マイ・インターン」(ブルーレイ&DVDセット)をアマゾンで予約注文しました。それが昨日届いたので早速鑑賞。映画館で鑑賞した人たちの感 ... READ MORE

    一週間くらい前に「何かおもしろい映画ないかなー」とYouTubeでトレーラーをチェックしてて、ある作品で「おっ、これおもしろそう!」と心惹かれました。それがこれ、キャメロン・ディアス主演のロマンティック・コメディ「ダメ男に復讐する方法」です。アマゾンで購入して2回 ... READ MORE

    昨日レンタルショップへ行き準新作の洋画を4本ほど借りてきました。その中のひとつがこれ、人気シリーズの最新作「ワイルド・スピード SKY MISSION」です。ブラックミュージック・ファン視点だとタイリースとリュダクリスが出演してるのも見逃せませんよね。個人的にこのシリ ... READ MORE

    仕事から帰ってきてポスト見たらこれが入ってました。「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のブルーレイ&DVDセットです。上映してたときに映画館に行ったんですが、友達と話し合った結果「ジュラシック・ワールド」を選んじゃったんですよ。なのでブルーレイ&DVDを購 ... READ MORE

    さっきポストを見たら、アマゾンで予約が開始された日にポチってた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のブルーレイ&DVDセットが届いてました。 映画館で観た際にもブログに書いたけど内容が好きな感じだったんですよ。説明不要だと思うけど主演はトム・ハーディーとシャ ... READ MORE

    なんとなく映画DVDが欲しくなってアマゾンでいろいろ注文。その中のひとつ「ジュピター」です。 【解説】ラナ&アンディ・ウォシャウスキーが監督と脚本を務め、「マトリックス」シリーズ以来初のオリジナルストーリーで挑むSFアクション「ジュピター」。知能の高い異星人に ... READ MORE

    昨日は友達と映画「ジュラシック・ワールド」を観に行ってました。お盆だからかほぼ満席でビックリですよ。今回は「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」も候補にあったけど、「大迫力で観たいのは…恐竜?」ってことで「ジュラシック・ワールド」に決めました。 ... READ MORE

    夏だからかどうかはわからないけど、ここ数日なぜか無性にゾンビ映画が観たい気分。もともとゾンビ系とか感染系は好きで、これまでもいろいろ観てきました。比較的新しいのでいうと「REC4/レック4 ワールドエンド」やブラッド・ピッド主演の「ワールド・ウォーZ」は観ました。 ... READ MORE

    このページのトップヘ