画像の説明

BLACK MUSICと安室奈美恵が大好きな男のブログ

    日記・お知らせ

    こんにちは。BLACK FLAVORの管理人KATSUです。どうでもいいことですが、今月の20日でBLACK FLAVORは4周年を迎えました。このブログを立ち上げてもう4年が経過したのか。現在5年目に突入…飽き性の俺にしては長いこと続いてるなぁ。自分でもちょっとビックリ。 この1年はどん ... READ MORE

    まだちゃんとした日程は決めてないけど、多分…多分、明日か明後日くらいから2007年のランキング記事をアップしていこうかなと思ってます。一応2年くらい前からやってるんだけど、今回アップしようかなと思ってるのは… HIP HOP/RAP & REGGAE アルバム・ランキング 2007 R&B/ ... READ MORE

    この間、近くの電器屋に行きました。目的はDVDレコーダーとコンポを探しに。今使ってるDVDコンポ(SONY製)の調子がちょっとおかしいんですよ。何年使ってるんやろ?もう5年くらいになると思うんやけど、一部のDVDを読み込まなくなったり、途中で映像が乱れたりするようにな ... READ MORE

    うわーん、昨日はめっちゃ泣きそうな出来事がありました。なんとPCがぶっ壊れたんです!といってもさっき電器屋に行って直してもらったんだけど。でも「一応直りましたがもう先は長くはないでょう・・・。残念なお知らせですがいつ何があってもおかしくない状態です。覚悟しとい ... READ MORE

    いきなりですが皆さん、香水はつけますか?俺はあまりつけないんですが、出かける時などにほんの少しだけつけます。つけすぎた強い香りはちょっと苦手なもんで・・・。たまにいますよね、電車とかに乗ると「うわ〜!コイツめっちゃ香水くさい!つけすぎだろ・・・」みたいな頭痛の ... READ MORE

    今日はめっちゃ天気がいいですね。仕事してても太陽の光が差し込んできて、ちょっと暑いくらいでした。 今日の写真は俺が高校生の時からずっと愛用してるお香『GONESH STICK』のNo.8です。このお香には沢山の種類があるんだけど、俺はこの香りが1番好きです。なんの香りかっ ... READ MORE

    このページのトップヘ