今日は暇を持て余しているので、最近買ったシングルについて書いてみようと思います。前はリミックス目当てでよくシングルを買いあさってたんだけど、最近はあまり買えてないなぁ・・・。写真を見てわかるとおり、久々に購入したシングルはUSを代表するアイドル3人娘のうちの2人、Britney Spears『Someday EP』とJessica Simpson『These Boots Are Made For Walkin'』の2枚。

Britney SpearsBritney Spears『Someday EP』の方は日本独自の企画盤EPなので、収録曲は5曲とボリュームも十分。買おうと思ったきっかけは妊婦姿が話題となった表題曲『Someday(I Will Understand)』に惹かれて・・ではなく、Britney夫婦のドキュメンタリーのテーマ曲『Chaotic』などのダンス・チューン目当てで。この曲の他にも近未来系の4つ打ちダンス・ナンバー『Over To You Now』なども収録されてて、彼女のベスト・アルバム『Greatest Hits:My Prerogative』に収録されていた『I've Just Begun(Having My Fun)』や『Do Somethin'』が好きだった俺にはなかなかのヒットでした。
Britney Spears『Someday EP』

Jessica SimpsonJessica Simpson『These Boots Are Made For Walkin'』は簡単に言うとジャケ買いです(笑)。もちろんHIP HOP/R&B好きは要チェックのScott Storchが手掛けた『These Boots Are Made For Walkin'(Scott Storch REMIX)』も目当てでしたよ^^;でもPVにも登場する、カットしたジーンズにウエスタン・ブーツ姿のJessicaに即ノックアウト。手にとって速攻レジへ直行でしたね(笑)。やっぱJessicaはかわいい!Nick Lacheyがめちゃめちゃうらやましい・・・。他にはセクシーな洗車シーンが、パリスのマックのCMを上回る過激さで話題となったPVもちゃんと収録されてるし、ヒット曲『With You』のライブ音源も収録されています。あと封を開けてビックリしたんだけど、このシングルにはジャケ写を拡大したポスターが付いてました(笑)。男性諸君、買いですよ買い!いろんな意味で買って正解のシングルでした。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ