Olivia俺が今一番待ちわびているアルバム、それは"First Lady Of G-Unit"ことOliviaの2ndアルバム『Behind Closed Doors』です。昨年の秋ごろにリリースが予定されていたにもかかわらず、延期に延期を重ねついには発売日未定に…。オフィシャル・サイトによると2006年の夏にリリース予定になってるけど、今までが今までだけに簡単には信じられないです。

2006年早々になかなか移籍第1弾アルバムを出せないでいるOliviaがG-Unitを離脱し、変わりにKeyshia Coleが加入するなんていうビックリな噂もあったけど、現在はどうなってるんだろう…。オフィシャルも閉鎖されてないし、新情報も随時更新されてるからまだ籍があることは確かですよね。新情報といえば、先日50 Centの自伝的映画のサントラ『Get Rich Or Die Tryin'』に収録されていたソウルフルなナンバー『Best Friend』のリミックスのPVが解禁になりました。

リミックスはOliviaが客演に招かれ、彼女の歌が大体的にフィーチャーされよりメロディアスな感じになっています。てことはG-Unitの紅一点はまだOliviaってことですよね?ちょっと安心しました。PVだけど、今までどこかオカマっぽい印象が強かったOliviaが、初めて(?)女に見えたといってもいいくらい美しい姿が拝めます(笑)髪をアップにするだけでこんなにも印象が変わるんですねー。

Best Friend Remix1Best Friend Remix2Best Friend Remix3

この『Best Friend(REMIX)』がヒットすれば、アルバムも夏リリースで確定する可能性大ですよね。J Records時代は操り人形状態で好きなことができなかった(本当の自分が出せなかった)という彼女が、好きなことをさせてくれる50 Centのもとで挑む2ndアルバム…マジで聴きたい。

50 Cent feat. Olivia『Best Friend(REMIX)』のPVはこちら。
Olivia『So Sexy』のPVはこちら。
Olivia feat. Lloyd Banks『Twist It』のPVはこちら。
50 Cent feat. Olivia『Candy Shop』のPVはこちら。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ