田中ロウマのデビュー・シングル『One / No Change No End』がやっとリリースされましたね。そういうお前は買ったのかって?もちろん購入しましたよ。そこで発売を記念してってわけじゃないけど、彼のPVやダンス映像についての記事をひとつ。

Roma Tanakaまずは『One』のPVをまだ見たことがないという人はこちらをクリック。(⇒PVをチェックする)ちょっとアイドルくさい感じもするけどまあよしとしましょう(笑)

流派-Rで放送された、ロウマがJanet Jackson『Doesn't Really Matter』で踊る姿を見逃したという人はこちらをクリック。3分07秒あたりでダンス・シーンが登場します。(⇒流派-R"Roma Tanaka"

この『Doesn't Really Matter』のダンスめっちゃカッコいいですよね。何度もリピートして見ちゃいました。やっぱダンス出来るアーティストってマジでカッコいいわ。これからもまだまだ田中ロウマから目が離せそうもありません。

■追加『No Change No End』のPVはこちら⇒PVをチェックする
No Change No End1No Change No End2No Change No End3

■公式サイト⇒KING RECORDS -ROMA TANAKA-(試聴&視聴できます)
■amazonでチェック⇒『One / No Change No End
■PV&コメントをチェック⇒TSUTAYA online(田中ロウマ特集ページ)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ