俺の尊敬する管理人さんのひとりであるmaimaiさんから「音楽バトン」を頂きました。 それでは早速チャレンジしてみようと思います。

◆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。
もちろんHIP HOP/R&B。

◆2.好きなアーティストをいって下さい。
1人じゃなくてもいいやのかな?
Janet Jackson、Nate Dogg、Jagged Edge、安室奈美恵など。

◆3.あなたにとってキラーアルバムは?
めちゃめちゃ迷った結果…
R .KellyMontell JordanJodeci
R .Kelly『12 Play』
Montell Jordan『This Is How We Do It』
Jodeci『Diary Of A Mad Band』

◆4.これだけは聴いておけ!という曲は?
上の3枚からチョイス。
■R .Kelly『Sex Me』
■Jodeci『Cry For You』

◆5.ライブ派?CD派?
CD派。俺の住んでる県ってライブとかいつもスルーされるんですよね。仕事柄県外とかにもあまり行けないし…。

◆6.カラオケで必ず歌う曲は?
ケツメイシとか。

◆7.人に歌ってほしい曲は?

自分で歌っちゃうこともあるけど安室(笑)

◆8.あなたにとって音楽とは?
楽しいときや悲しいときなど、どんな時でも必要なもの。

◆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
「でかマラいやん♪キャリー」とか言うヤツは逝ってよし!!(笑)

◆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。
こうへいさんとNa-Keyよろしくー!
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ