今日はめちゃめちゃ暑かったですね。何するにしても汗が出てイライラしました。夏って苦手なんだよなぁ…。てことで最近見たPVについてぼやいてみます(黒いのは少なめです)。

AvantLie About Us feat. Nicole Scherzinger』 (⇒PVはこちら
Avant1Avant2Avant3
Avantの最新アルバムからの1曲でThe Pussycat DollsのNicole Scherzingerをフィーチャーしたミッド・チューン。今回紹介するPVの中で一番好きなのがこれ。曲のもつ切ない雰囲気を見事に映像化できてますよね。切なくもありセクシーでもあり…とても美しいPVに仕上がっているのではないでしょうか。

JoJoToo Little Too Late』 (⇒PVはこちら
JoJo1JoJo2JoJo3
13歳でデビューし現在まだ15歳という若き女性シンガーJoJoの『Too Little Too Late』。彼女の売りといえばなんといっても10代とは思えないあの歌唱力。今回も武器である伸びやかな高音ボイスが活かされてますね。近日リリースされるであろう2ndアルバムも楽しみです。PVについては特に何も書くことはないです。

OmarionEntourage』 (⇒PVはこちら
Omarion1Omarion2Omarion3
相変わらず童顔というか甘いフェイスをしてるOmarionの『Entourage』。曲に関しては流行に左右されないスムージーなR&Bチューンで好感がもてます。PVは3分30秒あたりに挿入されているダンスシーンがいいですね。スカスカのトラックをバックにCOOLにキメこんじゃってます。ダンス好きとしてはもっと序盤から踊ってくれてもよかったんだけどなぁ。

Justin TimberlakeSexy Back』 (⇒PVはこちら
Justin1Justin2Justin3
Nelly Furtadoの大ヒットで再び波に乗る変態ビート職人TimbalandプロデュースのJustin Timberlake『Sexy Back』。個人的にTimbaland大好きです。Justinも結構好きです。でもこの曲は嫌いじゃないんだけどすぐ飽きちゃったというか、単調すぎて何度聴いてもハマれませんでした。PVもちょっと退屈ですね…Justin踊ろうよ。

Jessica SimpsonA Public Affair』 (⇒PVはこちら
Jessica1Jessica2Jessica3
元旦那Nick Lacheyが予想を裏切る好調ぶりを発揮していて心中穏やかでない?Jessica Simpson『A Public Affair』。あらあら、可愛らしいというかおバカというか…。でも個人的には嫌いじゃないです。Christina MilianやEva Longoria、Christina Applegateの出演も話題になりましたね。俺もJessicaとMilianに舐められたい(←アホ)。

FergieLondon Bridge』 (⇒PVはこちら
Fergie1Fergie2Fergie3
The Black Eyed Peasの紅一点Fergieの『London Bridge』。なんとなーくだけどGwen Stefaniを思い出しちゃうのは俺だけ?立ち位置的にもそんな感じだし、PVで女の子を従えてるとこなんかも。でもソロ・アルバムはBEPとどう差別化してくるのかちょっと楽しみでもあります。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ