4月25日に待望のデビュー・アルバム『Keep On』をリリースする踊れるアーティスト田中ロウマ。そのアルバム『Keep On』のジャケットが決定したみたいですね。HMVを何気なくチェックしてたら公開されてました。この画像は彼のオフィシャル・サイトのトップページになってる画像ですよね。4日にリリースされた3rdシングル『NEW DAY』のジャケットは手抜き感アリアリでしたが、今回はなかなかいい感じになってるのではないかと。収録曲は以下のとおり。

01.Keep On
02.One
Roma Tanaka Keep On03.Under The Sun
04.ナミダ
05.NEW DAY
06.Romeo & Juliet
07.BREATHE
08.No Change No End
09.Ikigai
10.Not Alone
11.Can This Be Love?
12.Amazing

収録曲自体は前に記事にしたものと同じですが、曲順が微妙に違いますね。このアルバムには購入特典があって、先行シングル『NEW DAY』とアルバム『Keep On』の2枚を購入し、応募券を貼り付けて送るとMUSIC CLIP DVDが貰えるんだと。これだけ見ると「おー!めっちゃいいやん!」って感じですが、『One』、『No Change No End』、『Not Alone(PV original edit ver.)』、『NEW DAY』のどれか1曲のみしか貰えないという仕様…。

嬉しいような微妙なような変な気持ちになりますね^^;まあタダで貰えるんだから文句はないけど、これとは別にいつかPV集DVDも出してくれるよね?キングさん、そこんとこよろしく。ちなみに俺は歌って踊るロウマが好きなんで『No Change No End』を貰う予定です。

■田中ロウマ待望のデビュー・アルバム ⇒ 『Keep On』
■4月4日にリリースされたNEWシングル ⇒ 『NEW DAY』
■管理人一押しのPVはこれ ⇒ 田中ロウマ『No Change No End』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ