4a23e212

安室のオフィシャル・サイトをはじめ、タワレコ、新星堂など、NEWアルバムの詳細が続々と解禁になってますね。発売日は以前から噂されていたとおり6月27日で、収録曲数は全12曲。そしてなんと今回はDVD付き盤もあるみたいで。現在判明してる収録曲は…

・CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
・Baby Don't Cry
・FUNKY TOWN
・Violet Sauce
・Hide & Seek
・Hello
・Top Secret
・It's all about you
・Step With It!
・PINK KEY

この10曲。タワレコの解説では『White Light』も収録されるっぽい書き方がされてるけど、なんで収録予定トラックリストには記載されてないんだろう?もしかして夏リリースということで『White Light』の収録は見送り、両A面であった『Violet Sauce』のみ採用ってことかな。残された枠はあと2つ。さてどうなることやら…。

ちなみに何曲か曲の雰囲気がわかるような説明書きがあって、『Hide & Seek』はアルバムからのリード曲で、『It's all about you』は斬新なロックナンバー、『PINK KEY』は壮大なキラキラソングになってるそうです。アルバムからのリード曲ってことは前作でいう『WoWa』みたいな解釈でOKなのかな?PVの方も楽しみですね。

てことで付属するDVDについて。DVDの収録内容は『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』(MUSIC VIDEO)、『Baby Don't Cry』(MUSIC VIDEO)、『FUNKY TOWN』(MUSIC VIDEO)、『Hide & Seek』(MUSIC VIDEO)、『Hello』(MUSIC VIDEO)など…。

ほ〜、現在わかってるだけでもアルバムから2曲もPV作っちゃうんだ。結構金かかってそうですね。PVを作る予定だったにも関わらず、安室が体調不良だったため制作を断念したという『Violet Sauce』はどうなるんでしょうかね?個人的にすんごく見たいんですけど。まあまだ全ての詳細が明らかになったわけじゃないですからね。おとなしく待っておこうと思います。

■待望のNEWアルバムの詳細チェック ⇒ 安室奈美恵『タイトル未定(DVD付)』
■現在ヒット中のシングル ⇒ 安室奈美恵『FUNKY TOWN』
■DVD付き盤はこちら ⇒ 安室奈美恵『FUNKY TOWN(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ