本当はもっと前にアップしようと思ってたんだけど、新譜レビューが続いてたので後回しになってました。ということで、久しぶりにiTMSで購入した曲について書いてみようかなと。

MINMIシャナナ☆
シャナナ☆大阪出身の女性REGGAEシンガーMINMIの『シャナナ☆』。この曲は結構前に購入してました。最初はアルバムが出るまで待ってようかなと思ってたんだけど、結局我慢できずダウンロードしちゃいました。途中で演歌調に変化するのとかめっちゃおもしろいですよね。そして高田純次出演の裏PVもめっちゃ最高でした。

Infinity 16真夏のオリオン Welcomez. MINMI, 10-FEET
真夏のオリオンInfinity 16のメジャー第二弾シングルで、客演にMINMIと10-FEETを迎えた曲。Infinity 16といえば最近メンバーのTELA-Cと、MUNEHIRO名義でREGGAEシンガー活動してる鈴木紗理奈が"結婚間近か!?"と話題になりましたね。ってどうでもいい話は置いといて、曲は夏の終わりにピッタリのとっても心地よいものになっています。

宇多田ヒカルBeautiful World
Beautiful World離婚してから絶好調?な宇多田ヒカルのNEWシングルで、タイアップは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソング。最初は先に解禁になってた日清カップヌードルCM曲『Kiss & Cry』の方がいいと思ってたけど、こっちも聴くほどに良さが増す感じで侮れませんね。空虚な空気漂うイントロからして最高です。

EXILE24karats -type EX- with Sowelu & DOBERMAN INC
24karats -type EX-EXILE、Sowelu、DOBERMAN INCというメンツで挑んだナンバー。この曲は新進気鋭のプロデューサー/トラックメイカーSTYが関与してるみたいですね。個人的にEXILEやSoweluのヴォーカルはそれほど興味はなくて、DOBERMAN INCのパートがカッコいいなと思い購入しました。ちなみにtype S、type DIと3タイプあるみたいです。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ