8c8701e3

ちょっとおもしろいネタがあったので記事にします。先日、待望の3rdアルバム『I Am...Sasha Fierce』を発表した歌姫Beyonce。そんな彼女がアルバムのプロモーションでSNL(Saturday Night Live)に出演しました。普通に出演しただけならどうってことないんだけど、人気シンガーJustin Timberlakeと共に出演し、アルバムからの先行シングル『Single Ladies (Put A Ring On It)』のPVのパロディを披露しました。これがですねぇ、かなりというか、めちゃめちゃおもしろいんですよ。あのJustin TimberlakeがBeyonceのバックダンサー(レオタード&ハイヒール姿)に扮して暴れまくってます(笑)

Beyonce & Justin TimberlakeBeyonce & Justin TimberlakeBeyonce & Justin Timberlake
Beyonce & Justin TimberlakeBeyonce & Justin TimberlakeBeyonce & Justin Timberlake

『Single Ladies (Put A Ring On It)』のPVは女性ダンサー2人を引き連れたBeyonceがレオタード姿で踊り狂うという、カッコいいんだけどある意味おもしろくもある内容でしたよね。一部で「あのバックダンサーって実はドラッグクイーンなんじゃ…」という噂があったりしたみたいで、今回のSNLはその噂をパロったものみたいです。Beyonceといえば振り付け師もおネエさん(Jonte & Ramoneとか)だし、これまでのPVにもおネエさんが登場したりしてるので、そういう噂があってもおかしくないですよね。でもこれは反則ですから^^;

Justinのレオタード姿のモッコリが微妙にキモいんですけど(笑)それプラス動きや仕草も最高で、Beyonceにケツ向けてフリフリ&擦りつけてるのが笑えます(笑)この動画、すぐ消されてるみたいので気になる人は早めにチェックを。Beyonce & Justinファンは必見ですよ!

■アルバム・レビューをチェック ⇒ Beyonce『I Am...Sasha Fierce』
■こちらもチェック ⇒ Justin Timberlake『Futuresex/Lovesounds[Deluxe Edition]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ