dd67e2aa

今朝のめざましテレビなどで安室奈美恵出演のCMコカコーラ・ゼロのCM煽りがありましたね。なんとなく「今日くらいCMの煽りくるかなー」と思ってたんで、仕事に行く用意をしながらテレビの前で待機。そしたら案の定きました。数日前にワイルドなダンスを披露してるという情報があったと思うんだけど、本当にワイルドでカッコいいダンスを披露してましたね。安室本人も「自分の楽曲の振り付けではやらないので、新しい試みに挑戦することができました」と言ってるけど、うん、たしかに新鮮でした。

Amuro Coca Cola Zeroコカコーラのサイトによると、今回のダンスの振り付けはTETSUHARUが手掛けてるみたいですね。CM用のダンスはTETSUHARUってことだけど、PVやテレビ用のダンスは誰が手掛けるんだろうか。こちらもTETSUHARUだったりするのかな。でCMで起用され話題になってる楽曲『WILD』は、なんとT.KURA & MICHICO夫妻が提供!これ…倉ミチ夫妻が手掛けてたんだ。倉ミチ夫妻が手掛けてる可能性があるのはわかってたつもりだったけど、ちょっと意外でビックリ。この夫妻、どんだけ引き出し持ってんだろ。

Amuro Coca Cola Zeroコカコーラのサイト情報によると今回のは「ワイルドトレーニング」篇ってことなので、またそのうち違うバージョンが作られる可能性大ですね。次も安室を起用してくれたら嬉しいんだけど…どうなるんだろうか。それにしても今回のCMいいなぁ。ワイルドでカッコいいダンスも見応えがあってよかったけど、あの最後の笑顔。スピーカーから放たれる音や赤の光と格闘し、「うっせーんだよ!」と言わんばかりにスピーカーを粉砕。そんでワイルドにポーズを決めたなーと思った瞬間にあの笑顔ですよ。満面の笑みでピースって、反則だから(笑)まさか笑顔で〆るとは思ってもみなかったから意表を突かれました。

まだCM見れてないんだけどって人は、安室の公式サイトで見ることができますよ。『BEST FICTION』のCMのあとに流れるんで、よかったらチェックしてみて下さい。CMは2月11日から放映開始。ヴィダルサスーンのCMと2連ちゃんで流れたりしたら悶絶ですね(笑)

■コカコーラ・ゼロ×ヴィダルサスーン ♪ 安室奈美恵『WILD/Dr.(DVD付)』
■DVDなしのCDのみバージョンはこちら ♪ 安室奈美恵『WILD/Dr.』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ