NAMIE AMURO GOODS何日か前に友達が4月の10日か11日に岡山市総合文化会館で開催された安室のコンサートに行ってきたといって、グッズのタオルを買ってきてくれました。前から「何か買ってこようか?」と言ってくれてて、俺は「何もいらない」と言ってたんだけど、「まあそう言わずに」と買ってきてくれました。「最近出た顔のと迷ったけど、こっちの方がKATSUっぽいと思って星柄のにした」ということで、星が散りばめられたバージョンをプレゼントしてくれてました。さすが親友、わかってる。顔バージョンよりもこっちの星バージョンの方が好きだったのよ。MSRありがとね。

そうだそうだ。ちょっと前に「安室奈美恵にここ最近関与したバックダンサー」というタイトルの記事を書いたんだけど、『SEXY GIRL』のPVに出演している男性ダンサーPURIの記事を追加しました。バックダンサー記事を書く時に紹介するつもりだったんだけど、すっかり忘れちゃってて…。今日の昼頃「そやっ!PURIを忘れてた!」と思い出し追記しておきました(笑)お暇な人はチェックしてみて下さいね。ちなみにPURIは『SEXY GIRL』のPVではコーンロウみたいなヘアスタイルをしてるダンサーさん。最初は「BoAバックなどでおなじみの50かな?」と思ったりもしたんだけど、調べてみるとPURIでした。三浦大知『Inside Your Head』や倖田來未『TABOO』のPVでも存在感をはなってるんで、そちらの方もチェックですよ。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ