srbhha

暑い。暑すぎる。半端ない暑さにやられマジ溶けそうな今日この頃。皆さんお元気ですか?先月、友達から「夏にピッタリなCD作ってや」と頼まれてたので、ささっと作ってみました。あまり時間がなかったので思い付く曲を適当に並べただけだけど、それなりの内容に仕上がったのではないかと。

01. Mariah CareyLoverboy (Remix) feat. Da Brat, Ludacris, Twenty II & Shawnna』(PV
Loverboy Remix1曲目ということでテンション上げていきたいですよね。Mariahのブリッコ・パワーを借りてブリブリ上げていきましょう(意味不明)。

02. Pretty RickyYour Body』(PV
Your Body2曲目もまだまだノリノリでいきたい。ってことでPretty Rickyの大ヒット曲で盛り上げていきましょう。イエッサー。

03. LudacrisPimpin' All Over The World feat. Bobby Valentino』(PV
Pimpin All Over The Worldここいらでちょっとだけ落ち着きを取り戻した感じにしたいので、そよ風のようなこの曲を配置。うーん、メロディアス。

04. AshantiRock Wit U (Awww Baby)』(PV
Rock Wit U爽やか路線つながりってことで、お次はAshanti嬢の大ヒット曲をチョイス。歌声、トラックともにひんやりしてて最高ですね。

05. Janet JacksonSomeone To Call My Lover』(PV
Someone To Call My Lover爽快なんだけどちょっとノリノリなJanetのこれも忘れちゃダメな1曲ですよね。彼氏参加のSo So Def Remixバージョンでもよし。

06. R. KellyStep In The Name Of Love』(PV
Step In The Name Of LoveR. Kellyのステッパーズ・ナンバーで夏の夜を演出(なんやそれ)。元カノAaliyah参加のこれもいいけど今回はこっちで。

07. BeyonceSummertime feat. P. Diddy』(PV
Summertimeステッパーズの流れで歌姫Beyonceのこれをつなげてみました。品良くテンションが上がる感じでいいっすね。

08. AaliyahRock The Boat』(PV
Rock The Boat中盤なんで神秘的なナンバーもアリかなと思い、Aaliyahのこれをもってきてみました。妖艶な魅力にノックアウトっす。

09. Young BuckU Ain't Goin Nowhere feat. LaToiya Williams』(PV
U Ain't Goin Nowhereここいらでちょいとクールダウン。夏のクールダウン曲といったらこれですよ。涼しさ100%。最高です。

10. Rich BoyGood Things feat. Polow Da Don & Keri Hilson』(PV
Good Things心地いい涼しさを保ったままちょっとだけノリノリでいきたい。そんな時にピッタリなのがこれ。聴いててめっちゃ気持ちいいなぁ。

11. RihannaIf It's Lovin' That You Want』(PV
If It's Lovin' That You Want夏といえばREGGAEって人も多いと思うんで、Rihannaのこれをチョイスしてみました。ほんのりユルい感じが◎ですね。

12. TLCWaterfalls』(PV
WaterfallsTLCのこれも夏のイメージがあるなぁ。若い頃、当時付き合ってた彼女と海で聴いてたのもいい思い出です(笑)

13. LL Cool JParadise feat. Amerie』(PV
Paradise終盤のアゲ曲としてLL Cool J兄貴とAmerie嬢によるこれを選んでみました。これ、夏になると無性に聴きたくなるんだよなぁ。

14. MyaFallen』(PV
FallenMyaのストーカー曲で恐怖に怯えるのもアリ?ですよね。背筋が凍るのもひんやりして最高じゃないですか。がははは。

15. Jim JonesSummer Wit Miami feat. Trey Songz』(PV
Summer Wit Miamiラストは夏の余韻を味わいながら〆たかったのでこれをチョイス。Myaのストーカー曲で〆るのはちょっと気が引けたので(笑)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ