AMURO FENDI数日前、毎度おなじみの悪友Na-Keyから「安室ちゃんとFENDIがコラボレーションするみたいだぞ」という情報をもらいました。「コラボといってもいろいろあるやん。具体的に何よ?情報源は?」と聞くと、ある女性マーケティング&コミュニケーション・ディレクターの方のブログを紹介してもらった。

で見てみると…ホントだ。2010年に向けて、安室とFENDIのコラボ・プロジェクトが始動と書いてある。FENDIといえば、現在あの個性的なファッションで有名なカール・ラガーフェルドがデザイナーを務めてることでも知られてますよね。その女性の方のブログにはカール・ラガーフェルドと安室の2ショット写真もありました。

安室が9月末、ミラノ・ファッション・ウィークのFendi Spring/Summer 2010 Collectionを見に行ってたのは海外のサイトで見て知ってたんですよ。その時は「雑誌の撮影か何かだろな」と思ったけど、それ以上の「な・に・か」がありそうな予感がしますね。なんだろう。モデルに抜擢とか?コラボ商品発売とか?それとも…安室のアパレルライン誕生とか?ドキドキ。

★現在バカ売れ中 ♪ 安室奈美恵『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』
★Blu-ray盤詳細 ♪ 安室奈美恵『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ