今さっきVMCにて安室奈美恵のNEWアルバム『PAST < FUTURE』収録のバラード『The Meaning Of Us』のPVが解禁されましたね。詳しい感想は後日書くけど、シャワーにうたれる濡れ濡れ生足安室にヤラれました(笑)足のポーズもいい上に濡れ濡れのグチョグチョ…失礼しました。とにかく濡れた生足安室が最高だったということです。で『The Meaning Of Us』のPV解禁と時を同じくして、mu-moなどでアルバム・ジャケットも解禁されました。

PAST < FUTUREPAST < FUTURE

やっと一般公開されましたか。左がCD+DVD盤のジャケットで、右がCD盤のジャケット。アルバム・タイトルが「過去 < 未来」ってことで、「過去の集大成でもあるベスト・アルバム『BEST FICTION』の自分を破るNEW安室」って感じでしょうか。メイクのせいか、ちょっとだけアンジェリーナ・ジョリーに似てる?まあアンジーに似てる似てないは別として、こういう目のまわりを黒く囲んだメイク好きだから見た瞬間ヤラれちゃいました。もちろんCD ONLY盤、CD+DVD盤ともに買うけど、こんなドSな目で見つめられたら買わないわけにはいきませんね。CDショップで目が合うと「おい、そこのお前。そう、他の誰もないお前だよ。買うのか?買わねーのか?もちろん買うよな?な??」と、安室に言われてるような気分になるかも(笑)

★12月16日リリースのNEWアルバム ♪ 安室奈美恵『PAST < FUTURE(CD+DVD)』
★CDのみ盤も同時発売 ♪ 安室奈美恵『PAST < FUTURE』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ