Jine Superhero安室奈美恵や三浦大知などの楽曲を手掛ける才能溢れるR&BプロデューサーNao'ymt。彼が所属するR&Bボーカル・グループといえばJineですよね。甘く切ない歌声で魅了するNao'ymt、日本人離れしたパワフルな歌唱力を操るJun、そして深く透き通る美声のEiji。そんな類い稀なる3人からなるJineの新曲『Superhero』が5月19日、iTunes Music Storeにて発売されました。

当ブログをチェックして下さってる人は、数日前にコメント欄にてbooooさんから情報提供があったので、頻繁にiTMSをチェックして即購入した人もいるのではないでしょうか。俺は教えてもらってたにもかかわらず完全にド忘れしてて、偶然発売日に発見して買ったクチです(笑)booooさんゴメンなさい!そしてありがとうございました。

で肝心の新曲『Superhero』についてですが、これが期待を裏切らない出来で身震いするくらい最高なんですよ。Jineらしくほんのり和のテイストが感じられるしっとりとしたトラックに、3人の個性が光る魅力的な歌声が乗る…。否が応でも琴線に触れちゃいますね。極上であることの証明ってわけじゃないけど、購入してまだ数時間しか経ってないというのに再生回数がヤバいことになってます。余裕で30回超えちゃってます。

先月オフィシャル・ウェブサイトもリニューアルされたし、これから活動が活発になっていくのかな?コカコーラ・ゼロのCM曲でおなじみの安室奈美恵の新曲『Break It』もNao'ymtプロデュースだっていう噂だし、これからも彼らの外部活動&Jineとしての活動から目が離せませんね。あ〜それにしても『Superhero』最高だわ。リピートが止まんない。

★Jine『Superhero』をiTunes Music Storeで試聴&購入 ♪ Jine - Superhero - Single - Superhero
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ