d7973a24

メンバーが脱退するとかグループ自体が解散するとか、何かとお騒がせなセクシー・フィーメール・グループThe Pussycat Dolls。"Nicole Scherzinger VS 他メンバー"の不仲説なんかも度々ありましたよね。そんな彼女達の新しいニュースが舞い込んできました。グループの解散はなく、新メンバーを加入させて活動を継続していくようです。で結局残ったのはリード・ボーカルのNicoleのみで、あとの4人は総入れ替えという結果になりました。

新しく加入したのはKherrington Payne、Vanessa Curry、James Lee Ruiz、そしてRino Nakasone-Razalanという面々。…ん?Rino Nakasone?中曽根りの!?Gwen Stefaniのバックダンサー・グループHarajuku Girlsにいたあの人ですよね。彼女がPCDの一員になるとはほんと驚きました。(写真の右から2番目が中曽根りの)

新メンバーのことはさておき、オリジナル・メンバーのMelody Thornton、Ashley Roberts、Jessica Sutta、Kimberly Wyattが脱退したのは痛いなぁ。前にも書いたと思うけど、俺はNicole以外のメンバーが好きだったんですよ。Nicoleに気を使いながら?謙虚に雄叫びを発するMelodyに、Kimberlyの仰天足上げ技。そして美貌担当といっても過言ではないAshley、Jessicaの2人。この4人大好きだったんだけどなぁ…。あっ、もちろん一足先に脱退したCarmit Bacher姉さんも大好きでしたよ(笑)ていうか前にMelodyは残るというニュースを見たような気がしたけど、あれは見間違いだったのか?どちらにしろほんと残念だ…。

新体制になったPCDは早速今年中にNEWアルバムが出るとかワールド・ツアーをするとかいろんな情報があるみたいだけど、以前みたくヒット曲を出したり人気を集めることはできるのだろうか。いろいろ思うことはあるけど、とりあえず引き続き応援していく予定です。

★今晩は久しぶりにこれでも見ようかな ★ PCD『Live from London [DVD]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ