Jine Let MeR&BプロデューサーNao'ymt率いる男性コーラス・グループJine。そんな彼らの新曲がiTunes Music Storeにて本日リリースされました。タイトルは『Let Me』。

今回はどんな曲になってるのかと大きな期待を抱きながら再生ボタンをポチ。…。……。にょああああ!いい!!最高すぎてヤバい!!お世辞とか大袈裟とかじゃなく、今回も俺のツボのど真ん中に会心の一撃ですわ。

こういうちょいゆったりめのR&B曲大好きなんですよね〜。Jine…ミディアム〜スロウな曲を歌わせたら最強ですね。もちろんアップテンポな曲もいいけど、個人的に彼らの歌うミディアム〜スロウが大好物。好きすぎて震えちゃうかも(笑)要所で飛び出すボーカル加工もいい感じに作用してるし、毎度のことながらメンバーの歌も最高。あぁ…気付いたら再生回数がすんごいことになってる。まあいつものことですけどね(笑)

★Jine『Let Me』をiTunes Music Storeで試聴&購入 ♪ Let
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ